Skip to main content

土曜日のカフェ勉強

土曜日の日、いい天気、
最近遊びすぎて、ちょっと土日何か勉強しようと思って、
いい天気の日に楽天カフェーに行こうと思ってた。
あ、 カフェーで遊ぶんじゃなくて勉強するためにだよ!!!
先月MacBook買ってたんで!!!何かしないと

で朝早く(10時半ぐらい)渋谷
朝の渋谷も結構いい感じだ。渋谷って朝のイメージは今までなかった、
いつも夜に行ってたんで。

カフェーでいい席をとって、何ブログ書こうと思った。
土日だと結構遊ぶ人が多いかなと思ってたけど、
何これ、Meetingしてる人が多くて!これ本当にカフェだなと思ってた。

この前にサンマルクカフェに行ったときと全く同じ。
二人のグループで販売者とお客様で何か説明か相談中の感じ。
この前に一つのあるスキンケア会社に捕まっちゃって、
そこでカフェーのこういうふゆの使い方わかってきた。

まま、私もカフェーは自分の勉強のため使ってるから
大丈夫かと思って!!!

デビアンのOSで Hive のインストール手順ブログで書いておきました。
SETUP

興味ある方ご参照お願いいたします。

ヤバいカフェーの人が何度も見てて、もう一度カフェーラテ買わないと、飲み物ないのに座ってると恥ずかしい!!

じゃね、ショットブログ終了!!!

Comments

Popular posts from this blog

バラのアップルカスタードパイ☆

みなさん、こんにちは!



お菓子好きだけど、作り方知らない。

そとに食べると美味しいけど、家にも同じく作られるかなぁーと思う人

このビデオはぜひ見てください。



 この間みっこさんのフードイベント

*☆秋のわくわくお菓子教室ー

でアップルパイ作ってた。



カフェテリアで食べてるんだけど、

こんな簡単にもできるのは知らなかった。



みんなにもシェアしたいなぁーと思って、ビデオレシピ作りました。

結構簡単なので、すぐ家にも作られます。



もし何か思うことあった場合はコメントお願いします。




Snow Wall of Nagano

Day 1 of 7 
Time Log: - D1 21st Sunday 05:14 Minatocho -> 05:17 Keikyu Kawasaki  05:34 JR Kawasaki -> Tokyo (05:52) 06:16 Tokyo -> Nagano (07:38) Kagayaki 1501 20:35 Toyama -> Kanazawa 20:55
1) Kawasaki -> Nagano

We started off with the first train from Minatocho Line (place where I live). Getting around Nagano-station was not that difficult. My family (3 members) had a JR rail pass of 7 days. Before using the rail pass, we just need to get it checked from the station master. Every time you pass the JR station, you need to show the pass to the station master and then checkin / checkout.  I didn't had the 90days short visa, so I had to buy tickets.
We reached Nagano around 07:38 AM. I had thought I will buy the Option ticket (http://www.jrtateyama.com/e/) from Nagano station, but the Midori Madonokuchi (ticket office of JR) opens at 10:00 and I arrived at Nagano before that. I should have bought the ticket beforehand from Tokyo.
2) Nagano -> Ogizawa Instead of wasting time waitin…

カボチャのモンブラン