Skip to main content

Posts

Showing posts from 2014

MLM and Social Networks

Good Morning, all readers !!!
And a nice Hello to everyone

Having plenty of free time, so just thought of blogging something.
Here's one of the storiesnexperience post about MLM and Social Networks.

I was in Japan when I got introduced to this HealthCare company. People said that they got reach in no time after joining this company.
I attended one of their brain washing sessions. The concept was simple,    “Introduce someone and you get benefits.        And on every purchase made by him get more benefits in terms of percentage of the purchase” Mathematically, it’s unstable model, so you need to control the limits of earnings, or the maximum  number of purchasers connected under you in the graph. They rely on mouth to mouth advertising for expansion of this graph. The more it expands, the more profit will the people on the top of the graph get. The graph is filled with lot of hopes of big digit dreams. Many people back out after some struggling. There are ways to go to the top, some of w…

バラのアップルカスタードパイ☆

みなさん、こんにちは!



お菓子好きだけど、作り方知らない。

そとに食べると美味しいけど、家にも同じく作られるかなぁーと思う人

このビデオはぜひ見てください。



 この間みっこさんのフードイベント

*☆秋のわくわくお菓子教室ー

でアップルパイ作ってた。



カフェテリアで食べてるんだけど、

こんな簡単にもできるのは知らなかった。



みんなにもシェアしたいなぁーと思って、ビデオレシピ作りました。

結構簡単なので、すぐ家にも作られます。



もし何か思うことあった場合はコメントお願いします。




本場のインド料理チキンレシピ

みなさん、こんにちは、
インド料理のイメージだと【ナンとカレー】しか出てこない、
というイメージを変えたい。
各カレーのベースが同じじゃない!!!
カレーベース違うと味が違う。

本番の美味しいインドカレー作って家族に食べさせていただいて自分が嬉しい!!!

この気持ちを持つため【カレークッキング】を始めたいと思っております。

サンプルとして、簡単なチキンカレーのビデオレシピを共有します。

興味ある方はぜひ【いいね】かコメントお願いいたします。

カボチャのモンブラン

土曜日のカフェ勉強

土曜日の日、いい天気、 最近遊びすぎて、ちょっと土日何か勉強しようと思って、 いい天気の日に楽天カフェーに行こうと思ってた。 あ、 カフェーで遊ぶんじゃなくて勉強するためにだよ!!! 先月MacBook買ってたんで!!!何かしないと
で朝早く(10時半ぐらい)渋谷 朝の渋谷も結構いい感じだ。渋谷って朝のイメージは今までなかった、 いつも夜に行ってたんで。
カフェーでいい席をとって、何ブログ書こうと思った。 土日だと結構遊ぶ人が多いかなと思ってたけど、 何これ、Meetingしてる人が多くて!これ本当にカフェだなと思ってた。
この前にサンマルクカフェに行ったときと全く同じ。 二人のグループで販売者とお客様で何か説明か相談中の感じ。 この前に一つのあるスキンケア会社に捕まっちゃって、 そこでカフェーのこういうふゆの使い方わかってきた。
まま、私もカフェーは自分の勉強のため使ってるから
大丈夫かと思って!!!
デビアンのOSで Hive のインストール手順ブログで書いておきました。
SETUP http://basicsetup.blogspot.jp/2014/10/hive-setup-on-debian.html
興味ある方ご参照お願いいたします。
ヤバいカフェーの人が何度も見てて、もう一度カフェーラテ買わないと、飲み物ないのに座ってると恥ずかしい!!
じゃね、ショットブログ終了!!!

SimpleChickenRecipe

Hi all, This is my second blog on Indian food. The first blog which I wrote was in last year, around November. It was in Japanese. 【Last time's blog】 I didn't create english version, so I will just summarise it for you.
-------------------------- It was a criticising type of blog targeting SOME of the Indian Restaurants in Japan. A strong criticism on Indian restaurants for making the OnlyCurryNNan Image of Indian food. A general response you will get when you ask someone in Japan about Indian food is that people just eat Nan and Curry everyday.  This is ridiculous. 
One more special feature of Nan in Japan is that,  a Nan as big as normal dining plate, no no, its actually bigger than the plate. A SUPER Nan (a habit to put SUPER before anything!!!). It was quite surprising to me as it would be for any fellow Indian. 
Then comes the Curry base (masala). They have the list of different curries (chicken curry, chicken tikka, ...etc) but the base masala used is same for all currie…

インド料理:簡単なチキンレシピ

こんにちは皆さん、お元気ですか!
久しぶりにインド料理ブログを書いている。
去年の11月に書いてたインド料理のブログは結構ヒットになった。
皆さんのいいコメントと「いいね」&フェースブックシェアありがとう!
これからも盛り上がっていきましょう

前回のブログ

前回は日本にあるインド料理レストランに文句を言った。 今回はそれの改善方法を考え中だ。 一つは自分でいろいろ料理を初回しようと思ってたが、やっぱり無理だな。
自分の力だけでなんともならないんで、友達と勉強会みたいな何かやろうかなって思ってる。 詳細は決まったら共有するので、楽しみにしていてくださいませ。
さて、今日の料理は簡単なチキンレシピだ。 レシピを簡単にしたかったから、複雑なスパイスとかは使えません。っていうか、実はね、そもそも俺はスパイスがそんな詳しくわからないよ〜。問題はそれだ。
まぁでもスパイスがわからなくてもおいしいインド料理食べれればいいでしょう。
料理のレシピを書く必要ないと思うほどびっくりぐらい簡単!!!
なので、主に画像で説明する。
材料: ピーマン(capsicum), 鶏肉(chicken)  玉ねぎ(onion), にんにく(garlic)
鶏肉をよく洗って下さい。

これ人によるんだけど、 私鶏肉の皮がそんなに好きじゃないから捨てています。
基本的なスパイスだけ入れる: チリパウダー(chilly powder),  ターメリック(turmeric),  塩(salt)
上の三つを洗った鶏肉に入れてください



こんな感じで混ぜてください。このプロセスは多分 marination と読んでいます。実際にはプレーンヨーグルトとガーリック・ジンジャーペーストも混ぜるとチキンカレー用なmarinationになると思います。さっき言った通り、ベシックのところしかわからない。。。
次は 【人斬り抜刀斎】を読んでくださいwww,  切るスキルをテストしよう。 2つの玉ねぎの皮をむいて、洗ってください。
ピーマン2つも洗ってください。
にんにくも皮をむいて、洗ってください。
一皿にまとめるとこんな感じ
よしゃ、切ろう
好きな切り方で構わないですが、 私は今回は薄切りにしました。