Skip to main content

Posts

Showing posts from July, 2014

One Day Trip to Yamanashi

楽しい一日
------------> 2014.07.26 10:00 ~ いつものパターンで準備がギリギリ。。。でも同じパターンでなんとなく間に合う。
これは本当だめだけどね。
シャワー浴びてすぐ持ち物リストチェック。1,2,3,4, Let's GO ~
みんなで集まって待ち合わせ場所は国立駅だった。
僕の家からだと1時間半かちょっと遠かった。
準備ちょっとギリギリすぎて、Androidチャージしてなかったんで、
友達のPolさんの Portable Charger とってよかった(後でPolに言っておこう :P )。
途中でファミマで GumiとかPocky Sticksを買って出発。

金曜日の夜電車は結構込んでいますね。
川崎駅から終電とって、乗り換えなしでJR南武線で立川までいけます。
大体1時間かかってます。立川駅から3分で中央線で国立駅。


------------>2014.07.26 01:00 ~
意外と私1時より20分まえに到着した。はやぁ!!!
日本に住んでるこの3年ちょっと改善したなぁと思ってニヤニヤした。
こんな夜にも結構の人が長いタクシーキューに並んでてた。

[お、見つけた]みんなで集まって、車でOff we go ~
何かみなみさんはいつも料理作ってるだけで見てたから
今回車を運転するのって見て[oh!]な感じした。
そっかブログで、[oh!]の説明難しいね、何か中国語思い出した、(4つのトーン)4Tones.gif
ちょっとびっくりのトーン(2番目)だね

ドライブする2人とCheerUpする3人。
中央自動車道で行く予定だった。
何か4時までに[ほったらかし温泉]につけるPlanだったんで、結構時間あった。
1時間ぐらい運転して、ちょっと休憩のためにFoodCourt でとまってた。


------------>2014.07.26 02:00 ~
どうしてかわからんだが、女性と男性で分けて買い物しようとなってて おなかがそんなにすいてなかったんで、みんな飲み物しか買ってなかった。
なにこれ、店のそとでテーブルにケーキとCandleがあって、Confusedだった
私たち5人の中でだれかの誕生日かなと思って、知らなかったから、
何もギフト買ってなくてちょっと残念な気持ちを感じた。
でも誰の誕生日だろうと思…